FC2ブログ
10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

そこまでやる?やりますとも!

2013.01.31 (Thu)

先日、高槻にてセルフメイクレッスンをさせて頂きました

今回の生徒さんはママ友さん、お二人での参加です。

事前にお聞きしていたご希望は、
ベースメイクとアイメイク。

ベースメイクで何が気になりますか?

「乾燥肌で綺麗に仕上がらないのと、毛穴が…」

…じゃ、化粧水からやっちゃいましょう!

普通はそこまでしていると、時間の問題もありますし、
当然化粧水までお持ちいただいていないので、
こちらの手持ちの化粧水をお使いいただくのが難しかったりします。

ただ、今回はお二人だし、
使って頂いて化粧水がなくなるわけでもなし。

保湿がきちんとできているお肌の方が、
ファンデーションが綺麗に乗るにきまってますから!

しっかり、掌の温かさも利用して、お肌に浸透させてくださいねー。
クリームの余りはティッシュオフで、余計な油分は残しませんよ。

…なんてところから、コンシーラーの使い方、
お肌全体が綺麗に見える、補正すべきポイントなどを
お伝えしていきます。

アイメイクも、普段お使いのアイシャドウを拝見して
より効果的な使い方をご説明したり、

普段お使いでない色の使い方をご提案したり。

少人数のレッスンだと、きめ細かく対応できて、
こちらも安心ですね

お化粧品だけでなく道具も。

今回はお粉をブラシで乗せてみました!

そして、毛穴対策用におすすめしたお粉は
お二人とも気になられたようで
メーカー公式HPから、ご購入されることに。

メーカーの人じゃない私には、なんの得もございません…

でも、みなさんに喜んでもらえて、綺麗になってもらえて、
何なら「綺麗なママ」になって、ご家族も嬉しくなれば。

それが私のお仕事です!

今回はお顔の半分にいつものメイクを残しておいて
違いをご確認頂いてから、もう半分をご自身でして頂きました。

お二人とも、一度でコツを掴んで頂いて、素早く綺麗に!

ベースメイクが綺麗なナチュラルメイクは、
表情がとても輝いて見えますね。

正直、一時間2000円という価格設定で、ここまでしなくても…
というくらい、お伝えさせていただいています。

多分、私の知名度などが上がれば、レッスン単価も
上げざるを得なくなってくると思います。

今ならまだ、出張費も込みでこの価格なので、
自分だけのメイクレッスンを受けたい、と思われる方は

コメント、メールフォームなどでお問い合わせくださいね



スポンサーサイト

テーマ : 美と健康! - ジャンル : 心と身体

12:38  |  サクセスメイク  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

Comment

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://bijinkenkyu.blog40.fc2.com/tb.php/163-5df0664f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |